【相性】太陽テイル合の相性実例

【太陽テイル合の相性実例】



相性で、自分と相手の太陽とドラゴンテイル(サウスノード)が合の相手との関係についてまとめ。

太陽にテイル合の人と付き合い始めました。 相手からのアプローチで付き合い始めたのに、私がやりたい事を諦めて時間を作り会いに行って、と、 生活ペースを全て持っていかれてる感じがしてます。 それと参考になるかどうか、相手のヘッドは金星と合です。

太陽とテイル合は、太陽側がテイル側に借りを返し終えたら解消する関係と言われる。関係が生じてから時間が経つと太陽側はテイル側に飽きたり重く感じたりして逃げたくなることも。

101:名無しさん@占い修業中 2011/12/15(木) 17:48:54 自分のテイルに相手の太陽が合してる人は、なんとなくしがみついてくるようで重かった よく尽くしてくれるけど、いずれは尻尾を抜くように、縁を切るのを目指す感じだった

太陽側がテイル側に尽くすも、テイル側としては太陽側をだんだんと重く感じるようになる。テイルは卒業したいポイント。

私のテイル山羊座に、太陽合の相手 一生かけて義理を返して、面倒をみなければと思っていました 今は相手のあざとい支配と、離れようとする私への嫌がらせにウンザリ 吐き気がするほど嫌いになりました 怖いですね。愛も義理も一寸先はわかりません…
彼の2ハウスのドラゴンテイルに私の9ハウス金星木星合 私の2ハウスのドラゴンテイルに彼の7室の太陽金星合 やつに着せたい服がありすぎて自分のそっちのけで買ってしまう /着るときそわそわしながら嬉しそうにする顔が死ぬほど可愛いからやめられない /もうヒモになってくれてもいい気がする /彼は学生なのでお金使わせないからか、彼からの影響がわからない/どんなことがあるんだろ。

引用元:http://archive.2ch-ranking.net/archive_i.php?board=uranai&time=1317196231