【恋愛相性】月同士が合する二人の恋愛相性は?
西洋占星術で、個人のホロスコープにおける『月』は、自分の母親、幼少期の自分自身、女性の場合は年齢を問わず自分自身、男性の場合は妻となる女性として自然に惹かれる相手などを示唆する。
また、プライベートな時間にどんな自分でいるのか、自然体でいるときに出る本音や心地良く感じる環境などを示す。
これは、親しい友人関係であれ恋愛関係であれ、親密で個人的な関係に理想的な組み合わせ。 感情的な結びつきは個人的な関係において重要で、二人の月がポジティブなアスペクトにあるとき、親密な関係に必要な共感と理解の感覚が生まれる。
彼らは本能的に、お互いに一緒にいると心地よく感じる。
月同士が合する二人は、直感的に互いを理解できるので、一緒にいる時間が心地よく、時間を忘れて楽しむことができる。 時には、二人が一緒に過ごすことの容易さに驚くかもしれない。 もちろん、すべての人間関係には緊張や緊張の時期がある。 しかし、不安な時には、紗江と藤原は同じ方法で慰めを求めるので、誤解によって余計な緊張が生じる可能性は低くなる。 実際、一緒にいるだけで心が安らぐのだ。 これは最もやりがいのある個人的な関係である。