【実例あり】太陽海王星オポ:サイコパスと言われているある社長



関係者の間でサイコパスと言われている、ある社長。


男性で1970年代生まれ。アプリの開発と運営をしている。

関係者によると、

・メールが短文で、支離滅裂
・人の話を聞かない、覚えていない
・ユーザーや関係者からの要望もクレームも無視
・口先だけ。わかりました、といって同じミスを繰り返す。自分に非があっても謝らない。

★ホロスコープの特徴

ネイタルチャートで、真っ先に気になったのは、太陽と海王星のオーブ0度のオポジション。双子座の太陽に射手座の海王星がきっかり向き合っている。

双子座には、もともと二枚舌なところがあるけれど、海王星の影響で、ぶっ飛んだ言動や発想が強調されるのかもしれない。