【DSCキロン合】虐待家庭育ちの元派遣女性【ネイタル】
不幸な生い立ちで思春期に家出、暴力沙汰で逮捕歴のある女性。一般的な就職がうまくいかず(これは時代的に氷河期にあたっていたことも関係するため生い立ちや来歴のみのせいではない)派遣の短期を繰り返していた。
派遣先で、自分より職場で可愛がられている女性、若い女性にことごとく嫌がらせをして、結果的に自分が職場を去ること複数回。
非常に太っているので、特にスレンダーな女性をターゲットにする。
男性との交際経験は自己申告では多数。結婚願望はあるが男性に対してもすぐに暴言を吐くため長続きしない。
ホロスコープを掲載すると、詳しい人には生年月日が分かってしまうので特徴的なアスペクトのみ箇条書きにする。
■虐待家庭育ちの可能性を示すホロスコープの特徴
DSCにキロン合。キロンはICと合の太陽とスクエア。
さらに、オーブはあるもののカルミネートの土星(MCと合ではないが5度以内)と合わせると、
太陽キロン土星のTスクエアができる。
◎DSCキロン合は「対人関係・パートナーとなる相手」になんらかのトラウマ
過去に、とても傷付けられることがあった可能性。
この女性は思春期にさまざまな男性、特にヤンキーと言われるような男性と「付き合う」との約束なしに体の関係を持ち、暴力を振られたりお金をせびられたりしたという。
また、本人がそのようなトラウマから、可愛がられている女性への嫉妬が強く積極的にいじめるので自業自得ではあるが、職場などで上司から厳しく叱責され「他人が嫌い。全ての他人が嫌い」と言っていたという。
◎太陽キロンのスクエアは「父親からのトラウマ」
この女性は父親から虐待を受け、なおかつ早い時期に両親が離婚したため父親を嫌っていた。父親が怖い、という思いが男性恐怖症に繋がっているという。しかし、性的な関係を拒むこともできず、結局は父親と似たタイプの男性と関わってしまう。
◎10室の土星に凶角ありは社会的な不運
この女性は10室に土星があるが、これが太陽キロンとTスクエア。社会的評価を得るまでに困難がある。粘り強く仕事などで成果を出し続ければ土星は確固たる地位に転換するが、そうなる前に挫折をしてしまう暗示。