ニコ生配信者・唯我さん死去でホロスコープを見たら過酷な人生が現れていた
2023年12月29日に川崎の川で見つかったスーツケースの遺体が、ニコ生配信者の唯我さんではないか?と憶測がされていた。
被害者の名前と年齢が一致していたからだ。
スーツケースから男性遺体、殺人と死体遺棄事件として捜査…多摩川上流から流れ着いた可能性 2023/12/31 00:24 29日午後10時10分頃、川崎市川崎区殿町付近の多摩川で、「大きめのスーツケースがある」と釣り人から110番があった。神奈川県警が30日に確認したところ、男性の遺体が見つかり、県警は殺人と死体遺棄事件として捜査を始めた。 発表によると、遺体は原唯之さん(46)で、司法解剖の結果、死因は窒息死と判明した。死後数日が経過しているとみられる。https://www.yomiuri.co.jp/national/20231230-OYT1T50098/
その後、やはり本人だったと判明。
この唯我さんのホロスコープを見てみたところ、過酷な人生であったことが推測できる。
唯我さんホロスコープ
唯我さん:1977年5月12日生まれ
■太陽とジュノーがオポジジョン
この人の母親と父親は、子供に対して他人と関わる方法にネガティブな影響を与えた可能性が高い。
父親と母親は教育方針、正義の置き場所が異なり、子供に対して相反する正義、常識を植え付けようとしたかもしれない。それは子供にとってストレスとなり、世界の捉え方に歪みが生じたかもしれない。
その一方では、は自分の個性を表現したいという強い欲求が生まれ、さらに他人の世話を焼きたがる人格が出来上がった可能性がある。誰かに影響を与えることで、自分の個性を発揮する、知らしめたいという願望を持つ。
■水星とキロンが合
幼児期の教育やコミュニケーションは、この人にとって苦痛の源だったかもしれない。他人とコミュニケーショ ンをとる方法が間違っているとか、自分は同級生に比べ て知的ではないと思い込んで育ったのかもしれな い。
ただ、それが真実であったとは考えにくい。むしろこの人は、暗記ではなく、経験を通じて学んでいったはず。本来は他者への共感力があり、直感的で繊細だった。
大人になったこの人は、聞き上手で、他人の痛みを理解することができる人だった。カウンセラーや教師に向いていた。(飽くまで、このアスペクトがあるから、で、実際に向いているかどうかは他のアスペクトによる)
■金星火星合(牡羊座)
魅力的で自己主張が強く、情熱的で生き生きとした人物。愛する人とはエキサイティングな時間を持ちたがる。相手に対する期待値が高いので、親密な関係になると失望することもある。熱しやすく冷めやすい。時に牡羊座火星の粗暴さが出る。
■火星冥王星オポジジョン(オーブが1度未満でタイト)
アンガーマネジメント(怒りのコントロール)」がとても必要な人物。エネルギーに満ちあふれているものの、時としてその過剰さに負けてしまう。
自分に対しても、周囲の人に対しても、忍耐を失ってしまう。その結果、火星冥王星の極端で強烈なエネルギーは、周囲に及ぶ。アンガーマネジメントができない場合は、怒りの引き金となる状況や人を避けるのが賢明。
ただ、自分自身がアンガーマネジメントができて爆発しなくても、外の世界から暴力的なエネルギーがやってくることがある。
※金星火星合と冥王星のオポジジョンなので、金星=女性、に対して暴力的なエネルギーを発揮することも、女性から暴力的なエネルギーをぶつけられることもある。