プログレスの月が天秤座にある時期

 プログレスの月が天秤座にある時期



この時期の課題は、あなたの人生にバランスを見出すことです。前の時期はあなたの人生の特定のプロジェクトや分野に集中する必要がありましたが、今は他の人々をもっと包括的に扱う必要があります。


今、あなたは配偶者、子供、家族、友人、仲間と過ごす時間を増やしたいという衝動を感じています。社交の場は気晴らしの場ではなく、喜びの源となります。独身の場合は、デートを始めたり、新しい伴侶を探し始めるかもしれません。過去には孤独を求めていたかもしれませんが、今は社交を求める衝動が高まるでしょう。


おそらく自分だけで立ち上げることができた専門的な事業に取り組んできたでしょう。今は、プロジェクトを拡大するために他の人々を取り入れる必要があります。そのため、従業員の面接をする時間が増えるかもしれません。事業パートナーを探している可能性もあります。


場合によっては、結婚、離婚、事業計画などの特定の問題について法的支援やアドバイスを求めているかもしれません。個人的なシナリオは様々ですが、この時期はより多くの社会的接触があると思われます。実際、他者の意見やアドバイスを求めることが重要です。


これは、専門的作業より、社交、休息、レクリエーションの時期です。振り返りと喜びの瞬間を作り出す中で、人生のすべての領域でプラスマイナスを天秤にかけ、注意を必要とする領域を調整する時間があることに気づくでしょう。