プログレスの月が蠍座にある時期

プログレスの月が蠍座にある時期



あなたは人生の内省的な段階に達しました。この時期は、身近な問題に焦点を当てる必要があります。住宅のリフォーム、家族問題、個人の健康や体力づくりに注意を向ける必要があるかもしれません。


または、詳細な調査を必要とする職場のプロジェクトに集中しなければならないかもしれません。また、将来の要求に見合う収入があることを確認するため、個人の財務状況を再評価する必要を感じるかもしれません。


この段階は、より個人的で感情的な時期でもあります。おそらく大きな変化を経験しているのかもしれません。人生の意味について深く考える衝動を感じるかもしれません。


あなたの人生の以前の時期に知っていた人々が再び現れるかもしれません。実際、過去の出来事の記憶がこの時期によく浮かんでくるでしょう。


これは、あなたの個人史をより深く理解し、より喜びに満ちた人生への道を開く良い機会となるでしょう。瞑想やその他の精神的な技術が役立つかもしれません。


外的な圧力に適切に対応することは重要ですが、自分自身のニーズに本当に合わせて生きていることを確認することも不可欠です。これまでの年月、他人を喜ばせる必要を感じていたかもしれませんが、今は自分自身の目標に集中する必要があります。自分自身の人生の目的を見出さなければなりません。


もしあなたの人生が内なる目的意識と一致しているならば、手持ちの仕事に集中し、計画を進めるために必要なリソースを見つけることができるでしょう。わずかな調整が必要になるかもしれません。


しかし、嘘の人生を送り、他人に人生を決められていたなら、この時期に大きな変革に直面する可能性があります。これらの変化は最終的にあなたを解放し、人生を最大限生きられるようになると慰められるでしょう。


この時期は、調査、détaに注目、集中力が必要な任務に理想的です。事業活動、研究プロジェクト、勉強のコースが役立つかもしれません。今こそ、金銭的、感情的、知的、精神的なあなたの個人的資源を構築する機会があります。