プログレスの月が射手座にある時期

プログレスの月が射手座にある時期



★プログレスの月射手座は「気楽な時期」

あなたは今が気楽になる時だと知って喜ぶでしょう。内省の激しい期間と細部への逃れられない注意を払った後、今は一歩引いて大局を見ることができます。


特別なプロジェクトを研究していて、今はあなたの作品を公開したりリリースしたりすることができるかもしれません。あるいは、ビジネスプロジェクトの裏方作業をしていて、今が前に出て利益を得る時かもしれません。


★プログレス射手座は「自分の興味の探求の時期」

他人のニーズを優先させることを求められていたかもしれませんが、今は自分の興味を探求するために解放されています。あなたの最近の過去の状況の詳細が何であれ、今は地平線を広げることができます。


あなたは冒険と独立への渇望を感じ、新しい地平線を探求する本能的な衝動を感じます。これが海外旅行であれ、学習コースの開始であれ、ビジネス関心の拡大であれ、新しい人々との出会いであれ、宗教的な探求であれ、単に新しい趣味や活動を試すことであれ、あなたは冒険に出たいと思うでしょう。


明らかに、あなたの状況が新しい道を探求する範囲を決定します。例えば、あなたが小さな子供の親であるならば、世界一周の旅に出るよりも新しい趣味を見つけることが適切かもしれません。


★プログレスの月射手座の時期は自分の行手を妨げる人とは離れる

実際、あなたの愛する人たちは、あなたの新しい独立と焦点の変化によって少し脅かされるかもしれません。あなたは自分の興味を探求することと、彼らが含まれていると感じることの間のバランスを見つける必要があります。


あなたの地平線を広げる衝動は他人を排除する必要はありません。しかし、彼らがあなたの羽を厳しく切り落とそうとするならば、あなたは逃げ出す衝動を感じるかもしれません。これはあなたの個人的な生活と職業的な生活に当てはまります。自由と独立への衝動は非常に大きいので、あなたはまたあなたの権利のために戦う可能性が高いです。その結果、法的な戦いに注意する必要があります。


もちろん、あなたは裁判で成功するかもしれませんが、あなたの次の人生の段階で、肯定的または否定的な結果を負うことになるということを認識してください。


現在、注意はあなたの人生で目立った役割を果たしていませんので、法的な助言をよく選んでください。もっと前向きなことに、海外旅行をしたいと思っていたなら、今がその時です。海外旅行の手段や機会がない場合でも、異なる文化の友人に会う方法を見つけるかもしれません。


あなたは現在、あなた自身の信念と生き方に挑戦しているので、あらゆる歩みの人々があなたを魅了しています。次の人生の段階でそれらを固める必要がある前に、今が地平線を広げる適切な時です。