プログレスの月が山羊座にある時期

 プログレスの月が山羊座にある時期



★プログレス月山羊座は人生の足場固めの時期

過去数年間のあなたの願望を固める時が来ました。近年、あなたは学術研究、個人的な調査、または旅行を通じて地平線を広げてきました。おそらく、あなたは人生の制限に挑戦し、落ち着かない気持ちを抱えていたかもしれません。今は落ち着き、人生の肯定的な側面を見つめ直し、それらを固める時です。


安定と信頼性があなたの人生の焦点となります。徐々に、あなたが人生で築いたものすべてに気づき、見直す時が来たことを実感します。あなたはスピードを落とし、再評価し、人生の財政的および物質的な目標を再編成します。


★プログレス月山羊座の時期は経済的な野心を抱く

より繁栄すること、または富を見つける方法を見つける衝動を感じます。これは、あなたがいつも無邪気であったか、非常に慎重であったかにかかわらず真実です。もし、あなたが精神的な願望に焦点を当て、金銭的な考慮を神々に任せていたなら、ゆっくりとこのアプローチを再評価するでしょう。


過去の決断を見直し、新しい未来を築く時です。あなたが再評価してから、ほとんど変更を加えないことに決めることもありますが、より安定した保守的な道を求め始め、それが大規模な再編成を必要とすることもあります。


もし、あなたが常に着実なアプローチを取っていたなら、焦点は劇的に変わることはないかもしれません。あなたは単に過去の成果を固めるかもしれません。人生の過程で獲得したスキルは、新しいビジネス企業の基盤となるかもしれません。あなたの野望を再評価する時です。もちろん、反省するための多くの時間があるわけではないかもしれません。あなたは忙しいでしょう。


★プログレス月山羊座の時期は遊びや友人よりも仕事・野心のための時期

このフェーズはしばしば、将来のための努力、計画、そして構築を要求します。開発がゲームの名前です。新しい事業が浮上するか、進行中のプロジェクトを固めることができます。このフェーズでは、内面的な衝動が遊びよりも仕事に向かっているため、責任が肩に軽く感じられるかもしれません。


あなたは自分の目標に向かって働く衝動を感じるかもしれません。したがって、前の射手座のフェーズで繁栄した友人やグループ活動は、月が水瓶座に進むまで一時的に脇に置かれるかもしれません。あなたは自分のビジネスに集中するよう呼びかけられています。