プログレスの月が水瓶座にある時期

 プログレスの月が水瓶座にある時期



★労働の時期を終えて交友関係を楽しむ時期

整理と努力の時期を経て、あなたは今や労働の実を楽しみ、羽ばたくことができます。実際、機会が次から次へとあなたの人生に舞い込んでくるかもしれません。選択肢の多さに悩むかもしれません。


この時期の味わいはインスピレーションです。ミューズがあなた自身の時間にやって来るか、他者からインスピレーションを受けるかもしれません。新しい友人や仲間ができる可能性があり、社交クラブに加わったり、価値ある目的を持つ組織に参加したり、特別な関心グループに参加するかもしれません。社交を楽しむ性格ならば、多忙な社交日程を喜んで過ごせるでしょう。


内向的な性格ならば、社会的義務に少し圧倒されるかもしれません。特別な関心のグループや新しく刺激的な趣味の勉強で、社交生活を過ごすことができます。また、個人用コンピューターを使って、インターネットグループに参加するのも一案です。実際、この時期にはテクノロジーが注目されるかもしれません。


★電子機器、科学技術に関わる

コンピューター、電子機器、カメラ、その他の機器がより重要な役割を果たします。政治、環境、科学、または形而上学的な事柄が中心的な役割を果たすこともあるでしょう。過去には、あなたは未完了のことを片付けるために忙しかったかもしれません。


この時期には、まったく新しいことに備えができています。それは職場の変更、新しいキャリア、または勉強コースを意味するかもしれません。


あるいは、あなたは特定の目標に向けて働いてきて、今そのプロジェクトが始動する準備ができているのかもしれません。どちらにしろ、この時期の成功は、前数年間であなたがどのくらいよく目標に向けて働いてきたかによって大きく左右されます。


チャンスを無駄にしたり、落胆したり注意が散漫になったりしていれば、この時期の機会は少なくなるでしょう。責任を持って行動していれば、今やあなたの努力の恩恵に預かることができます。


これは過去を嘆く時期ではなく、前に進む時期です。新しい挑戦に向けて押し進められています。この時期の選択について熟考する時間を取ることが重要です。活動が多すぎて気が散りやすいでしょう。


インスピレーションに従い、別の仕事を始める前に一つの仕事を完了させ、未完了のものを残さないようにする必要があります。そうすれば、この刺激的な時期に利用可能なオプションを最大限に活用できるはずです。