プログレスの月が魚座にある時期

プログレスの月が魚座にある時期



★プログレス月魚座は「人生サイクルの一つの終わり」の時期

あなたは人生のサイクルの終わりに近づいています。進行中の月が魚座を通過するとき、これはあなたの人生の出来事に劇的ではなく微妙な影響を与えます。あなたは徐々に過去を振り返り、ゆっくりする必要性を感じ始めます。すぐに答えが出ない質問をします。


あなたは自分の行動、過去のパターン、友情や関係、キャリアの動き、そして重要だった人生の他の領域について熟考する必要性を感じます。


答えと理解は一晩で得られるのではなく、ゆっくりとやってきます。進行中の月が魚座にあるとき、内面的な反省は公的な成功よりも重要です。


したがって、これは感情的および精神的な問題が物質的なものよりも優先される時です。もし社会から退く必要があるなら、あなたが責任を持って時間と約束を管理できる限り、今がその時です。


★プログレス月魚座はスピリチュアルなリトリート(日常を離れて内省する)の時期

スピリチュアルなリトリート、自然との交流、健康を回復させるリトリートは非常に有益です。この期間中、あなたの性質の芸術的または創造的な側面を追求することからも利益を得ることができます。


この時期には、心を落ち着かせる活動が重要です。これは自然の方法で、あなたにゆっくりとして新しい人生の段階のための道を作るように求めています。その過程で、月が牡羊座に新しいサイクルに移るときに新しい扉を開けるためのスペースを作るために、いくつかの変更を加えて扉を閉める必要があるかもしれません。