プログレスの月が双子座にある時期

 プログレスの月が双子座にある時期



★プログレスの月双子座は新しいことに目を向ける・好奇心を満たす時期

あなたは、人生の一分野を築き上げる期間を過ごした後、今度は新たな選択肢を探る意欲に満ちています。以前は、ビジネスや金銭的事業を確立したり、プロフェッショナルとしての評価を確立したり、単に日課を立て続けることに集中する必要がありました。


しかし今は、スケジュールを変更する時期がきたのかもしれません。刺激を求めているので、人生の一つ以上の分野で変化を求めるでしょう。最初は落ち着かない、不安定な気分になるかもしれません。


これは基本的な性格次第です。しかし、変化の兆しに高揚感を覚えるかもしれません。過去数年間、新しいことに挑戦するよりも、前の取り組みを確立し、築き上げる必要があり、退屈していたのかもしれません。


一方で、日課と責務を楽しんでいた可能性もあります。金銭面、家事、家族の世話など、あなたの注意を必要とする分野があったかもしれません。あるいは、子供のルーティンを確立する必要があり、今になって子供が学校に通うようになったため、新しい表現の機会を探れるようになったのかもしれません。


逆に、キャリアでの評価を確立することに集中してきたが、今度は昇進や新しい仕事を求めているのかもしれません。どのようなシナリオであれ、今は広げる意欲に駆られ、次のステージに必要な情報を集めたくなるでしょう。


★プログレス月双子座の時期は行動やコミュニケーションが活発に

この時期は、短期コース、友人や親戚からの連絡、新しい技術、そして鳴り止まない電話が特徴的です。地域のグループや近所付き合いが重要になる可能性があります。広告やマーケティングも注目されるでしょう。


社交生活が活発になり、より広範なつながりから恩恵を受けられます。新しいチャンスを探る機会があり、旅行や新しい地域への移住といった刺激的な体験を求めるかもしれません。