プログレスの月が牡牛座にある時期

 プログレスの月が牡牛座にある時期



★プログレス月牡牛座の時期は安定を求める

今あなたは、独立よりもむしろ安全が重要になる時期に入りました。もちろん、独立と安全の両立は可能ですが、過去あなたは予防策を気にかけることなく独り立ちしてきました。


★生活と経済的な安定を図るとき

しかし今、計画を守るための備えに焦点を移し始めます。前数年間に始めたプロジェクトを確実なものにする時期がきたのです。仕事のプロジェクト、金銭的投資、不動産、家族問題など、様々な分野が含まれます。最近は、自分の目標に向かって自由に進める機会がありましたが、今度は進路を見直す必要があります。


現実的な面から逃れられません。たとえば新しいビジネスを始め、プロジェクトをスタートさせるため多くの時間を費やしたかもしれません。今は会計士や簿記係と座り、この事業を継続できるかどうか確認する必要があります。あるいは新しい場所に移り住んで新しい仕事を始めたかもしれません。


★動くよりも留まり地位や信頼を確固たるものにする

あらゆるものの新鮮さが薄れた今、転居の賢明さを再評価し、根を下ろす機会が訪れました。家を買って定住し、家族を持つ準備ができているかもしれません。学業コースに着手した場合は、今度は就職を探すか、勉強を続けてその成果を最大限に活かす必要があるでしょう。前の段階では目標と野心が重視されていました。しかし今は再び他人とあなたの行動が彼らの人生に与える影響に焦点を当てる時期です。たとえば新しい会社で地位を確立するために懸命に働いてきたかもしれません。


今度は家族や愛する人々との時間を確保することが大切です。この時期、スケジュールを立てることが重要です。事実、より安定とルーティンを渇望するようになるかもしれません。金銭面も焦点になるでしょう。独立を勝ち取るため過剰に費やしてきたかもしれません。


今度は予算を絞る必要があります。一方で、過去の投資や貯蓄の成果を享受できるかもしれません。いずれにしろ、今は金銭的な未来を計画し、支出するよりも貯蓄や投資を心がける気持ちが湧いてくるはずです。保険についても見直しが必要です。


あまり落ち着いて進捗を評価し、立場を強化すればするほど、次の人生の段階でやってくる機会を享受できる可能性が高くなります。